Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AGA治療オンライン診療クリニックおすすめ

コッソリ誰にも会わず自宅で薄毛対策

サイト内検索

AGAクリニック AGA治療

AGAの薄毛治療どれがおすすめ?→発毛サロン?育毛剤?個人輸入で医薬品?病院?専門クリニック?植毛?

投稿日:

まずは薄毛の原因について知り⇒それから対策

AGA薄毛治療は何がおすすめなのでしょう?情報がたくさんあって迷ってしまいますし、口コミなどの書き込みもどこまでが本当の情報かわかりません。

 

結論から言ってしまうと、専門のAGAクリニックが良いでしょう。治療を始めたら3~6か月継続すると、薄毛の改善を実感出来ると思います。早ければ1~2年でもとの状態まで改善できるのではないでしょうか。

 

それでも実感を感じることが出来ないのであれば、最終的には自毛の植毛手術を考えていくことになります。ですが、まず薄毛対策の前に、薄毛の原因を理解していないと、正しい対策はできません。ですから、はじめに薄毛の原因を確認して行きましょう。

薄毛になってしまう原因は?

 

薄毛になってしまうのには、いくつかの原因がある事をお分かりいただけたでしょうか?最近抜け毛がやたら多くなってきたなぁ~と思い始めてすぐやるのが、育毛剤・育毛シャンプーです。効果がでてこれで薄毛改善すればよいですが、中々すぐに結果が出ないのでますます抜け毛が増えてきてしまいます。

 

その次にしなければならない対策は、自分がAGAによる薄毛なのか、別の病気によるものなのか確かめること。それで解決策がわかりやすくなります。ですから、最初にあなたがやらなければならないことは、専門クリニック無料の診断・相談を受けることです。最近の専門クリニックでは初回だけでなく、何度でも無料で診断を受けられるクリニックも少なくありません。

 

診察料が何度でも無料の「AGAヘアクリニック」詳細ページへ

 


初回の問診・カウンセリングが無料の「AGAスキンクリニック」詳細ページへ

 

薄毛治療法の選択順序


最近抜け毛が激しくて、このままだとまずいことになると思っている方の大部分は、まず初めに育毛剤・育毛シャンプーを試すでしょう。その後、何か月か経過したのち改善が見られない場合、本格的に取り組まなければならないと考えるでしょう。

 

AGA等の抜け毛は放っておくとどんどん進行してしまうので、早い段階に食い止めなければなりません。早い段階の方が効果が出るのも早く、改善の実感が得られやすいでしょうし、掛かる費用も安く済みます。抜け毛を食い止める前に、原因と対策を知るために発毛サロンや皮膚科医、AGA専門クリニックへ行き、診断を受けるのが良いでしょう。

 

前出の3つの中から選ぶなら、AGA専門クリニックを断然おすすめします。皮膚科医は皮膚の専門家ではありますが、頭皮のプロフェッショナルとまではいきません。また、診断の結果治療に入る場合でも、AGA専門クリニックの方が治療法のバリエーションが豊富なこともあり、選択肢が増えます。それ故、発毛の可能性もグーンと広がるでしょう。そして、発毛サロンに関してですが、TVコマーシャルなどで放映されている大手の有名サロンでも、あまり良い口コミは得られませんでした。

 

、発毛サロンについてお聞きします。

名前は控えさせていただきますが、某発毛系のサロンに通っていた者です。
数百万円の貯金を使い果たしましたが、正直実感した効果と呼ぶに相応しいようなものは存在しませんでした。髪の状況としては、頭頂部からおでこにかけて全体を通して頭皮が透けて見えるような状態です。
そこの発毛サロンの診断士が説明するには、頭皮状況が悪いので髪の毛が育たない状態で、時間をかけて頭皮状況を改善すれば髪の毛は生えるとのこと。しかし、今までに払った代金とこれまでの効果を考えて、また今後に対する期待度もないので、解約しました。

実際に頭皮を治療すれば髪は生えて元のように戻りますか?

発毛サロンでは、頭皮の毛穴洗浄、育毛剤の塗布、温め、マッサージなどをしてもらいましたが、このような施術で髪は生えてきますか?現在では、あまり信じられなくなっています。

飲み薬での治療の方が効果が出るでしょうか?
それとも思いきって植毛した方が良いですか?

治療経験者の方から回答を頂きたいです。

宜しくお願い致します。

、AGAのための飲み薬と植毛を経験した者です。また、発毛サロンも経験しています。

発毛サロンはどこ系列のサロンか解りませんが、あなたが施術してもらった内容を見る限りでは解約して正解だったのではないでしょうか。失礼だと承知の上で言わせていただきますと、数百万円を払う価値のある施術とは到底思えません。

洗浄、温め、マッサージだけで、きちんと髪が生えてくることは絶対にありません。(※個人の感想です※)
また、育毛剤にしても髪が多少太くなったり、産毛程の髪が生えてくる程度の効果はあるかもしれませんが、劇的に薄毛が改善するような育毛剤は聞いたことがありません。(※個人の感想です※)

そもそも薄毛の原因をご存知ですか?
薄毛の原因を知っておかなければ、全く意味のない治療にたくさんの時間とお金を使ってしまうことになります。

その発毛サロンの診断士って何なんでしょう?国家資格でもあるのでしょうか?

薄毛のコンプレックスを利用した営利活動に騙されないようにしなければなりません。

DHTの発生を食い止める方法は現在のところフィナステリド以外ありません。
フィナステリドが含まれている薬は病院かネットで入手することが出来ます。
しかしながら、フィナステリドを飲んでも薄毛が劇的に改善されるわけではありません。
現状の薄毛進行を食い止める程度なのです。

DHTによって成長が阻害されてしまった毛髪の細胞を元に戻すことができる薬は今のところありません。

結論を言うなら、薄くなってしまった部分に髪を生やす方法は自毛植毛しかないと思います。
自分の髪でなくても良いなら、カツラや増毛でも良いでしょう。
カツラや増毛は定期的なメンテナンスが必要なので、ランニングコストがものすごく掛かります。

自毛植毛は外科手術ということです。

しかし、メスを使用せずに毛根だけを繰り抜いて取る自毛植毛法を行っている専門クリニックもあります。私はこの方式の自毛植毛で薄毛を克服しました。

実際にやったことのない方は不安かもしれませんが、挑戦する価値は十分にあると思います。
ただ植毛だけでは今ある髪を守りきれないので、フィナステリドの服用が必要です。

傷あとはほとんど残らず、痛みも少なく、自分の髪がしっかり蘇ります。
そのうえ、ランニングコストがかからず効果も一生続くので良い治療法だと思いますが、費用は高額です。面積や場所により、数十万~数百万円の費用が必要です。

色々な薄毛治療を経験した私が一番お薦めする治療法は、メスを使わずにくり抜く方法の自毛植毛です。

【参考:自毛植毛クリニック】

アイランドタワークリニック

順序としては、このような順番で対策を打っていくと思いますが、どうしても人それぞれで効果の度合いが違うので、効果のある口コミの多いAGA専門クリニックでさえ、悪評も少なからずあるのです。

 

また、薄毛対策に掛けられる費用も個人差があると思います。医薬品の効果があることは、わかっていても少し高いので、ネット通販で購入しようとする方もいるかもしれません。オススメ出来ない方法なのですが、掛かる費用を抑えたいがために個人輸入代行サイトを使って、医薬品を通販購入される方も多いと聞きます。

 

医薬品個人輸入はダメ!

偽物の薬を購入してしまい、重大な副作用の可能性も考えられますし、保証もなく自己責任というリスクが伴うという覚悟が必要です。あとは個人個人、自分の信念で決断してクリニックを決めるのが良いでしょう。

 

-AGAクリニック, AGA治療
-,

Copyright© AGA治療オンライン診療クリニックおすすめ , 2019 All Rights Reserved.