AGA治療 薄毛・抜け毛

AGA治療をやめると・・・

投稿日:

mohamed_hassan / Pixabay

AGA治療を受けていて、しばらくすると(半年~1年くらい)抜け毛も収まり、細いながらも順調に髪の毛が生えてきた。もともとの髪の毛も太くなってきているようだ。

 

『よーし、もう完治した。AGA治療やめても良いだろう』

 

・・・なんて思っていませんか?

 

『ダメですよー!またもとの薄毛に戻りたいんですか?』

 

申し上げにくいのですが、残念ながらAGAによる薄毛は完治しません。自毛植毛しても、薄くて目立つ部分は補えますが、植毛してから、時間の経過で歳を取るにつれて、AGAは進行して植毛した部分以外の薄毛が進行すると思われます。

AGAの薄毛は、進行性で完治は難しいのです。抜け毛を食い止めて、発毛を助けるぐらいが限界といえます。

AGAになってしまったら仕方がありません覚悟を決め、継続して薬やサプリメントを飲み続けるしかありません。

 

AGAになったらずっと薬を飲み続ける日々

一度AGAになってしまったら、薄毛を防ぐためには薬の治療は欠かせなくなります。そして、以前のように髪の毛が回復したとしても、完治しているわけではありません。

 

なので、専門クリニックと上手に付き合っていくしかありません。ずっと続けていけば、ちょくちょく割引もしてもらえるかもしれません。月に1度はクリニックへ足を運び、現状をチェックしてもらう作業がずぅーと続くのでしょう。

 

そうなると、職場の近く、あるいは自宅近くや帰宅途中のクリニックを選ぶ必要があります。最近では、オンラインでの治療を行うクリニックも多いとはいえ、できれば近くに院があって、すぐに行ける距離にあるのが望ましいですけどね。実際に施術するような治療(メソセラピーなど)の場合、オンラインというわけにはいきません。

 

また、転勤があるような会社にお勤めであれば、引き続き診てもらうことができなくなることもあります。そういう可能性のある職場にお勤めなら、大手のAGA専門クリニックを選びましょう。主要都市の駅近くに店舗を構えているところが多いですから。

 

全国の主要都市に74院を構える【湘南美容クリニック】

全額返金保障の説明
全額返金保証付きの湘南美容クリニックで薄毛改善・AGA治療の気になる費用は?

重要告知緊急告知となります。 AGA治療業界では初めてではないかと思いますが、湘南美容クリニックがAGA治療・自毛植毛において、効果が実感できなかった場合全額返金保証を付けるという制度をスタートいたし …

 

全国主要都市に51店舗を構える【AGAスキンクリニック】

「AGAスキンクリニック」の治療が選ばれる訳

最新告知! 湘南美容クリニックに続き、AGAスキンクリニックでも 『全額返金保障制度』を開始します。 年間訪問者数の多い大手2つのクリニックが自身を持っての挑戦となりますね。 詳細条件については、最下 …

 

-AGA治療, 薄毛・抜け毛
-

Copyright© AGA治療オンライン診療クリニックおすすめblog , 2019 All Rights Reserved.